帰ってきた月刊NUKI-GAMERS特別企画 抜きゲーランキング「抜いた数こそオカズの証」開催のお知らせ

抜きゲーランキング「抜いた数こそオカズの証」を開催します!!

おなばんわー!!
この度、NUKI-GAMERSで抜きゲーのランキングを行うことになりました。
というわけで、企画の内容を説明します。

概要

人気投票のように得票数ではなく、抜いた回数で抜きゲーのランキングを作る!!
ネタで考えましたけど、企画立てた以上は本気でやりますよ!!

投票方法

専用メールフォームを用意しました。
帰ってきた月刊NUKI-GAMERS特別企画 抜きゲーランキング「抜いた数こそオカズの証」投票フォーム

  1. 好きな抜きゲー3本まで投票できます。
  2. それぞれについて、抜いた数を正直に申告してもらいます。
    • 覚えていない場合は大体の回数でOKです。
    • 投票フォームを修正して、抜いた回数のところにプルダウンメニューを追加しました。用意されている回数を使うか自由に入力するかは自由に選んでください(4/17追記)
  3. 抜きどころや好きなシチュ等のコメントがあれば書いてください。
    • 特別ルール「パーソナリティがその作品で抜いたら加算するから、おまいら俺らが興味もつようにエロい紹介してください」
  4. 匿名でも問題ありませんが、HN書いてもらえると集計人がニヤニヤできるので、できれば書いてください。
    • ゲストとしてニコ生に参加してOKという方はHN・連絡先を明記してください。

詳しくはメールフォームをご覧ください。


投票例を書いてみました。(4/17追記)
新企画「これからの『エロゲー』の話をしよう」始動!?・抜きゲーランキング用投票コメントサンプル - 電波ゆんゆん@はてな出張版

発表方法

票が集まりすぎた場合は動画配信で全て紹介できないかもしれません。
ご了承ください。


ゲストも募集しています。
ゲストとして参加していただける方は投票フォームの「お名前」と「メールアドレス」か「HP」を必ず入力して「ニコ生出演」を「Yes」にしてください。
こちらで参加していただくゲストの選定を行い、後日ご連絡いたします。

募集期間

4/1〜4/30の一ヶ月間。

その他

発表時期は現在未定です。
パーソナリティのへなへなもりやん のスケジュール次第となります。
できれば5月中旬までには発表したいと思います。
質問があれば、Twitterかコメント欄まで。

最後に

あなたの白く濁った熱い想いを投票フォームにぶっかけてください!!

Q&A(随時更新)

http://twitter.com/highcampus/status/54193276437266432:twitter:detail:left
「俺は自分の性欲に正直になるんだ!!」でOKです。


http://twitter.com/highcampus/status/54193478174900224:twitter:detail:left
プレイしながら抜く行為を想定していましたが、しかしながらオナニーの作法は人それぞれでありまして、ならばその人の嗜好はおおらかに受け止めることが快適なオナニーライフにつながるのではないかと。
というわけで、「妄想でオナニー→OK」「二次創作→カウントするなら二次創作の方に。元の作品にはカウントされません」でお願いします。


http://twitter.com/#!/Tue/status/57009523281494016:twitter:detail:left
抜く方法は問いません。
床オナでもオナホでも、イッたら何でもいいですよ。


Q.参加資格はありますか?
A.ありません!! 最低何回以上抜いたことのある人とかいう縛りもありません!! 強いて言えば、他人に抜いた回数を申告するのに抵抗がない人。


Q.抜かないとだめですか、つまり男じゃないと(ry
A.そこはイッたらと読み替えていただければ、つまり女でも(ry 潮噴こうが漏らそうが、一切問題ありません。