ダブルクロスやっていると「私が考えた最強キャラ」をつくっていた頃を思い出して古傷がアイタタタ…… 他

ダブルクロスやっていると「私が考えた最強キャラ」をつくっていた頃を思い出して古傷がアイタタタ……

最近、[twitter:@singingroot]さん、[twitter:@kyabetukyo]さん、[twitter:@owataLOW]さん、[twitter:@crow_henmi]さん達とダブルクロスというTRPGSkype使って遊んでいます。


ダブルクロスの詳細はWikipedia先生に聞いもらうとして、軽く説明しますと「あらかじめルール・設定で決められている様々な技・設定を組み合わせて、オリジナルキャラを作り、そのキャラになりきってストーリーを進めていくor作っていく」という感じです。
もう中二病要素満載ですね!!
男の子なら誰でも「俺TUEEEE!!」みたいなキャラを作って妄想してたと思いますが、あれを妄想じゃなくて実際にやってみようってノリです。


興味がある人はぜひ友人を集めてやってみてください。
当時考えていた妄想キャラ設定を今こそ復活させる時!!


4月の購入予定

White~blanche comme la lune~

White~blanche comme la lune~


穢翼のユースティア 初回版

穢翼のユースティア 初回版


ヴァニタスの羊

ヴァニタスの羊


神採りアルケミーマイスター

神採りアルケミーマイスター


sisters ~夏の最後の日~

sisters ~夏の最後の日~


へんし?ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~

へんし?ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~


大帝国 初回予約特典主要五カ国キャラクターポスター付き

大帝国 初回予約特典主要五カ国キャラクターポスター付き


禁親相愛 ?母に恋した僕?

禁親相愛 ?母に恋した僕?

以上、8本。
3月に購入する作品が全部延期したので、驚きのエグさ!!
全部プレイ出来るのかなぁ……。


恋ではなく -It's not love, but so where near. 初回版

恋ではなく -It's not love, but so where near. 初回版

これは買おうかまだ悩んでます。
ギリギリまで悩んでいると思います……。