新企画「これからの『エロゲー』の話をしよう」始動!?・抜きゲーランキング用投票コメントサンプル

新企画「これからの『エロゲー』の話をしよう」始動!?

某サン○ル先生をリスペクトし、これからの「エロゲー」を題材にニコニコミュニティ「たまには抜きゲーのことも思い出してあげてください」内で放送を行います。


記念すべき第1回は試験放送ということで、サン○ル先生役をもりやん 、生徒役をへなへな、テーマは「射精箇所選択に正義はあるのか」でお送りします。
2回目以降はニコ生放送中に寄せられた皆さんのコメントを生徒役の意見として放送する、視聴者参加型の放送を行う予定です。
第1回目は抜きゲー寄りの話題ですが、2回目以降はエロゲー全般の話題も混ぜていきます。


放送日時はまだ決定しておりませんが、5月中には開催します。
それでは乞うご期待!!

放送内容公開

ErogeFuture01.7z 直

帰ってきた月刊NUKI-GAMERS特別企画 抜きゲーランキング「抜いた数こそオカズの証」投票コメントサンプル

帰ってきた月刊NUKI-GAMERS特別企画 抜きゲーランキング「抜いた数こそオカズの証」開催のお知らせ - 電波ゆんゆん@はてな出張版

  1. 名前
    • へなへな
  2. 匿名希望
    • No(名前を公開OKということです)
  3. 1作目・タイトル
    • 相姦遊戯
  4. 1作目・抜いた回数
    • 31回〜40回(新しく用意したプルダウンメニュー「抜いた回数アバウト版 」の選択肢です。詳細な回数が分かっている・プルダウンメニューに適切な選択肢がない場合は「抜いた回数入力版 」に入力してください。必ずどちらかの欄に抜いた回数を書いてください)
  5. 1作目・コメント
    • ヒロインは姉と母親の2人だが、主に母親、というか1シーンのみしか使わかなった。母親を完全に堕とすことを決め、自分とのSEXに溺れさせるためにひたすらねちっこく攻め立て「パパよりいい」「もっと欲しい」と言わせるシーンは何度プレイしても勃起が止まらない。
  6. ニコ生出演
    • Yes(結果発表のニコ生に出演してもOKということです)
  7. メアド
    • ***(ニコ生出演OKの場合は連絡先をこちらに入力するか、↓にTwitterのアカウントを入力してください)
  8. HP


とりあえず、私が投票するならこんな感じで。
あと2作品あげようとしたけれども似たようなシチュが重なってしまったので割愛。
年上を寝取るネタが好きなんだなぁと自覚しました。


投票フォームから投票していってください。
皆さんの熱く白く濁った欲望をお待ちしております!!