LOVELY×CATION 体験版感想 〜ヒロインに名前を呼んでもらいながらオナニーとか最高ですね〜 他

LOVELY×CATION 体験版感想 〜ヒロインに名前を呼んでもらいながらオナニーとか最高ですね〜

普段体験版なんてプレイしない私が、ヒロインがボイス付きで名前を呼んでくれるというだけで、LOVELY×CATIONをプレイしました。


体験版の構成はオープニングからヒロインとある程度親しくなるまで(個別ルートにはたぶん入っていない)とエロシーン1回ずつ。
本編の進め方はステータスを上げて、ヒロインと会って好感度上げるという形式で、ときメモとかに似ています。
本編中ではヒロインと親密になっていないため、名前で呼んでくれず。
でも、キャラは可愛いのでニヤニヤできます。
あと、主人公はぼっち。


この体験版はエロシーンに入ってからが本領発揮。
エロシーン中に名前を呼んでくれますが、それだけで興奮度が五割増しです。
特に、まきいづみの声で名前を呼ばれながら喘がれたら、脳がとろけます。
この機能、他のエロゲーにも搭載してほしい!!


ただ、気になる部分も。

  1. イク時にプレイヤーの名前を呼んで欲しい
    • せっかく名前を呼んでくれるのだから、やっぱりイク時に呼んでもらわないと。
  2. 声の抑揚の付け方にもう少しバリエーションが欲しい
    • 場面には合ってるんですけど、もう2,3種類あれば
  3. セリフの途中にも名前を入れて欲しい
    • 文頭でしか呼んでくれないのはちょっと単調
    • 声の抑揚にもうちょっと種類があればごまかせるでしょうけど。


感想はこんな感じです。
これなら発売されれば買います。
皆さんもエロゲのヒロインに名前呼んでもらいながらチンコ擦ればいいと思うよ!!

日記

NUKI-GAMERSのマニフェストがそろそろ無理ゲーっぽくなってきました……。
仕事が、全部仕事が悪いんや。
今週は何時間プレイ出来るのだろうか……。


帰ってきた月刊NUKI-GAMERS特別企画 抜きゲーランキング「抜いた数こそオカズの証」開催中です。
投票お待ちしております。