帰ってきた月刊NUKI-GAMERS特別企画 抜きゲーランキング「抜いた数こそオカズの証」結果発表 記事版(31位まで)

おなばんわー!!
先日放送した抜きゲーランギングの結果発表をこちらでも行います。


確実に記事の文字制限に引っかかる&コメント量が多く編集に時間がかかりそうなので、空いた時間を見繕って複数回・複数日に分けて随時更新します。
なお、廉価版や追加シナリオ込みの作品がある場合はそちらに差し替えて公開しております。
今回は55位から31位まで。


帰ってきた月刊NUKI-GAMERS特別企画 抜きゲーランキング「抜いた数こそオカズの証」結果発表 記事版(60位まで) - 電波ゆんゆん@はてな出張版
帰ってきた月刊NUKI-GAMERS特別企画 抜きゲーランキング「抜いた数こそオカズの証」結果発表 記事版(31位まで) - 電波ゆんゆん@はてな出張版
帰ってきた月刊NUKI-GAMERS特別企画 抜きゲーランキング「抜いた数こそオカズの証」結果発表 記事版(1位まで) - 電波ゆんゆん@はてな出張版

放送内容

NukigameRank.zip 直
zipファイルの中身は動画のmp4とコメントログであるxmlです。
音声を聞くだけならmp4を再生できるプレイヤーがあれば問題ありません。
ニコニコのようにコメントを流したい場合、専用のプレイヤーを導入する必要があるようです。
とりあえず、NicoPlayerで再生することは確認しました。
使用方法についてはNicoPlayer@Wikiを御覧ください。


ランキング

55位/30発

さくらリラクゼーション 四姉妹とのラブラブ同居性活

さくらリラクゼーション 四姉妹とのラブラブ同居性活

  1. すぐ@もいん
    • 確かみつみ絵全盛期に買った作品で、絵は当時としても余り新鋭っぽくなかったのですが、ネットでのレビューを見た時に妙に惹かれて祖父で買いました。
    • 抜きどころと好きなシチュエーションは三女と四女との3Pですかね。
    • 主人公を取り合いながらのダブルフェラがよかったと記憶しています。
    • 長女次女でももちろん抜きましたがやはり四女が一番好みで回数は一番多かったのかなと思います。

最終痴漢電車3

最終痴漢電車3

  1. 匿名希望
    • 痴漢ゲーとして堂々の背徳感。
    • 絵もエロく、日本の出生率確実に減らしたと思う。


すくぅ~るメイト 通常版

すくぅ~るメイト 通常版

  1. eleven
    • ILLUSIONのゲームです。
    • 一番抜いたな〜ってなるとこれですね。
    • とにかくまずキャラがかわいいのですよこのゲームは。
    • 「3Dだからリアルに」ではなく、「3Dでアニメな女の子」を、というのがもう本当に最高で、当時私が3Dものに持っていた「3Dは気持ち悪い」という考えをものの見事に吹き飛ばしてくれました。
    • ・・・もしかしたら今アイマスにはまっているのはこのゲームに出会ったせいかもw
    • このゲームの売りは服装から体位まで自由に設定できる点です。
    • アニメな女の子と「いたしてる」臨場感っていうのでしょうか。
    • ああ今この娘とやっちゃってるんだなあとエッチが楽しめるのがよかったですね。
    • あとは征服欲でしょうか。好みの服を着せて、ヤりたいようにヤる。
    • 抜きたいときに女を呼び出してヤる感覚を味わえますね。
    • これまさに抜きゲー。
    • まあ操作性は最悪です。
    • マウスのみでしたし。
    • 射精なんかシューティングゲームでしたしね。
    • とはいえ、マイマス面を差し引いてもアニメな女の子を好き勝手できるってのはやっぱり大きいなとそう感じた一本です。
    • なので自分の中で一位はこれになります。うい。
    • ・・・念のため一言。アイマスは健全な育成ゲームですよ!!
    • 抜くことを目的にフルプライスのゲームを買ったのってたぶんこれ一本だと思うので、これのみを投票します。
    • あとは突発的にエロい気分になったときに同人系に手を出すのですが、まあこれは除外かなと。


妹ぱらだいす! ~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~

妹ぱらだいす! ~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~

  1. うんちくそエロ大魔王
    • 記憶に新しいので。
    • ツンデレ妹に無理やり変態プレイさせるシチュがかなり興奮できた。


傷モノの学園2 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)

傷モノの学園2 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)

  1. tani
    • 陵辱ゲーでかつアンスト回数0。
    • 拒絶するところが多く、シチュが多い。
48位/35発

キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ

キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ

  1. 匿名希望
    • 抜きゲーの定番となる「アトリエかぐや」の作品で、チュパ音やら色々な音量の細かい調整ができたり、外だし中出しの選択肢も事前に設定できたり抜きゲーとしては良い感じに仕上がってます。
    • 基本はヤリゲーなんだけど無人島の中で、女の子達と過ごす日常の雰囲気も良いのでまったりできます
    • かぐやのHonky-Tonk Pumpkinにしては、ヒロインの年齢やシチュのバランスもとれており、Hシーンも別にマニアックなシーンとかないので、抜きゲーの中でも人を選ぶ要素は低め。
    • Hアニメがかなりエロくてイキそうになる時卑語が多くなったりするのがたまらん
    • ハーレムルートも個人的には好き。
    • 褐色肌のヒロインが一名いるので、へなへなさんにもオススメできそうです


最終痴漢電車2 KAGUYA コレクション

最終痴漢電車2 KAGUYA コレクション

  1. 匿名希望
    • 先日「3」が出た、最終痴漢電車の2です。私がまだ元気でエロゲが新鮮だった2003年の発売で、多分、これが一番多いです。
    • 絵が気に入ったのと、選べるコマンドの多さや、脱がしていく過程も含めた女の子の反応にはまっていた気がします。
    • お気に入りは麻穂(CV:みるさん)・水穂の双子。後は、由奈、柚姫、美玲の順。


天使のいない12月 DVD-ROM版

天使のいない12月 DVD-ROM版

  1. 榛名
    • あんまり抜きゲーとは言われてないけれど。
    • 話が暗めで、みんなすさんでることを除けば、あとはただやってるだけなのでおk。
    • グラフィックについては業界最高レベルであること疑いないし、見てて綺麗。
    • ボイスもはまってる。


EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ 通常版 Windows7対応版

EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ 通常版 Windows7対応版

  1. DG-Law
    • Hシーン数は70overだが,そのうち真っ当に「使える」のはいくつやら……と言われがちだが,触手好きで陵辱好きなら十分に嗜好を満たせるのではないかと思う。
    • これで自分にリョナ属性があれば全シーン行けたのかもしれないが残念ながら(笑)なかった。
    • このシチュエーションのバリエーションは悪魔的。
    • 考えたのは和泉万夜なのか,上田メタヲなのか。
    • 言うまでもなく,シナリオゲーとしも秀逸な出来なので,未プレイの方は是非。


Tick! Tack! -Anniversary Edition-

Tick! Tack! -Anniversary Edition-

  1. DG-Law
    • 多分,自分以外誰も投票していないであろう作品。
    • ストーリーはぶん投げで基本的にどうしようもない。
    • だが,ネリネのFDでありネリネと二人きりの空間と作りつつ,親子丼のシーンを挿入しようとしたら,こういうシナリオにしかならなかった,のだと思われる。
    • そのかいあって,特定のキャラといちゃつくことに関しては比類のない出来。Hシーン数もそれなりに多く,キャラが好きなら無数に使えるゲームの典型。
    • ネリネは青も赤もロリも,どの形態でもかわいいよ!


魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~

魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~

  1. レンティス
    • 魔法少女魔法戦士陵辱モノは多数あれど色々と飛び抜けていたと個人的に思っています。
    • 尿道シチュでの「要介護少女になっちゃううううぅッ!」を初めとしてアホなテキストが多いですが肉体改造やアナル産卵などはエロく繰り返し使用できました。


妻みぐい

妻みぐい

  1. 魔法使い
    • 香苗さんが素敵過ぎた。
    • 永遠のセックスシンボル・某ビアンカを彷彿とさせる横三つ編みに、心もチソコもすっぽり包み込んでくれる包容力には、仮性人の俺もノックアウト。
    • 最初はゴムありで、次第にゴムなしになっていくなど、差分を上手く使っていたのにも関心。
    • 年上イニシアチブ属性になってしまった一因でもある作品で、主人公とともに僕も調教されますた。
45位/40発

肉体操作

肉体操作

  1. kunichika
    • やはりこの作品の肝である、相手の肉体を自由にできるという事。
    • 主人公自ら犯すというわけではなく、ヒロインの自由を奪い、犯されている様子を観察するというシチュエーションも良い。


人形の館 ~淫夢に抱かれたメイドたち~

人形の館 ~淫夢に抱かれたメイドたち~

  1. osige
    • 私の初エロゲーに当たる作品。思い出補正もあるかも。
    • 雑誌で見たときから心奪われ雑誌の記事の時点でおかずに使っていたかも。
    • 当時はCD2枚組だったり、私の使用パソコンが2GBまでしかHDDがなくディスクin状態でないと遊べなかったりしていましたがしばらくお世話になっていた記憶があります。
    • 印象に残っているのは紫苑がアナルオンリーでHが続いたり、和姦・凌辱・催眠など主人公・ヒロイン共にいろんな目に会うのが面白かったな。
    • 一番の特徴は同時攻略による特殊Hとアナザーエンドの条件が人形のコマ移動によって察しが付く点にあると思っております。
    • ヒロインの中では十和子とマリアが好きでした。
    • 私は女の子の貝合わせシーンをこの作品で知りました。
    • リメイクで出さないかな〜と願っております。
    • 昔の話ですがこの作品にもバレンタインデーに関するSSがどこかのHPに載っていました(非エロSS)1か所だけでしたがこういうのを見つけるとパワーのあった作品だったと感じてしまいます。


牝教師2 ~淫従の螺旋~

牝教師2 ~淫従の螺旋~

  1. うそーん
    • 私はアヘるゲームしか買わないんです。
    • そのきっかけとなったゲームです。
    • もう元には戻れないんです。
44位/41発

姫狩りダンジョンマイスター

姫狩りダンジョンマイスター

  1. オラトリオ
    • 俺の使い魔がこんなに可愛いわけがない!
    • とにかくリリィちゃん可愛いの一言ですね。リリィ一人に6パターンエンディングがある時点で制作側からのリリィ愛を感じます。
    • また、リリィ本人もさる事ながら主人公である『まおーさま』もまた可愛くて、二人の関係性も相まって股間が熱くなるな。
    • ■一番好きなシチュエーション 幼リリィのヒューリー輪姦
    • 新しい魔物を使役する為の儀式として幼リリィが輪姦されちゃうシチュエーションです><
    • 最初はまおーさまに助けを求めて居たリリィも、バンバン射精されて精気を吸収した結果睡魔としての本能からもっともっとと要求し始める落差が堪らない。
    • 『ふへへぇ……まおーさまぁが、悪いんだからぁ、わたしにっ、ふあぁっ、こんなこと教えてぇ、へへへぇ』(CV風音)とか言う台詞でバキバキですよ(`・ω・´)
    • 難点は尺が短い、もっとネチっこく行けよヒューリー共、早漏自重しろ。
39位/45発

媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~

媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~

  1. 匿名希望
    • H時のアニメーションがマジでエロいです。
    • 中でも人妻の香織さんはすごく妖艶な声で喘いで、おっぱいもぷるんぷるんしまくりで骨抜きにされたとです…。
    • 特に騎乗位でのシーンがお気に入りで抜いた回数のうち8割くらいはこのシーンだったかも。
    • 他のヒロインも悪くないのですが、とにかく香織さんがエロい。
    • 声も容姿も体型もエロすぎる


操り孕ませDreame Note 限定版

操り孕ませDreame Note 限定版

  1. ささにしき
    • このゲームはなんといっても中出しを嫌がるシーンが多いところが素晴らしい。
    • 特に優等生黒髪美少女な姉にはその手の台詞が多くて大変良い。
    • ベストは公衆便所での林間シーン。
    • ノートの力によって痴女状態にされているのに、とにかく妊娠を嫌がる。
    • ジェントル佐々木のCGもエロイ。


  1. アライン
    • 魔法少女物として買ったら寝取られゲーだった。
    • 姉と妹がいるんですが、妹は純愛で姉は寝取られゲーです。
    • 妹目当てで買ったから良かったけど、姉目当ての人は大当たりって言う評価か大外れって言う評価の二択になりそう。
    • 主人公のクズっぷりがステキ☆
    • よくある寝取られなんだけど主人公の知らないうちに姉が調教されてて、主人公のちんぽよりもレイドルフ(敵キャラ)様のちんぽの方が主人公よりいいのっぉおおおおお!!って主人公目の前にして言うところがセオリー通りだけど一番いいところだよね!!
    • しかも、主人公敵の女の子に逆レイプされてすぐいっちゃうし・・・『うう・・・すまない・・・』じゃねぇよwwwwww
    • 笑わせてくれるわ!!
    • でもそんな主人公が大好きです。


少交女

少交女

  1. めそうさ
    • 黒髪の子を集中的に弄る。
    • 気弱な性格だけど姓への興味はなかなか、
    • 主人公の小さい子とセックスしたい願望が笑えるがその直球で変態な態度もあり気楽に小さい子とセックス出来る。
    • セックス出来る。
    • 最後には自分から腰を降り始めるのだが、その時の描写はたまらないものが。


ママトト ~a record of war~

ママトト ~a record of war~

  1. 魔法使い
    • エロゲ始めて間もない頃にプレイ。
    • この頃は何やってもエロく感じたが、このマ
    • マトトはヒロイン数が多く、純愛・鬼畜両方取り揃えていたことが命取りだった。
    • 当時としてはCGが美しく、SLGとしても非常に面白かった為、猿のようにプレイした。
    • エロシーンでは猿になった。
35位/50発

らぶデス ~Realtime Lovers~

らぶデス ~Realtime Lovers~

  1. えび
    • 純粋な抜きゲーじゃないんですが、アクロバティックな体位と特殊射精だけを見れば、変態ゲーなのはマチガイナイです。
    • そこそこのマシンスペックは要しますが、肌の質感・モーションのエロさは2〜5よりもよく出来ています。


  1. すぐ@もいん
    • それはもう7年くらい前、当時エロゲに興味津々で夜も眠れなかった私が初めて買った抜きゲーでした。
    • それはもう楽しくて仕方が無く、ひたすらに抜いたのを覚えています。(軽く絶倫気味なので1日5回とかもあったはず・・・)
    • 抜きどころはHシーン全部!でした。
    • 一番よかったと思うのが可愛いアイドル系のヒロインがキモヲタファンに陵辱されまくるところですかね!
    • いま思い返すとヒロイン達がリンカーンされてるのに何か緊迫感が感じられないこの作品。
    • そういうのが特徴のメーカーだったようです。
    • 記憶を頼りに書いてるのでげっちゅ屋のURLでも張っておきますね。
    • ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=41801&gc=gc


艶女医

艶女医

  1. 匿名希望
    • 姉ゲー・ナースモノでは一番好き。
    • ひたすら抜かれる。
    • 抜いて抜いて抜いて。


  1. tani
    • 嫌がりながらも謝罪し腰を振るというシチュエーションにS心が止まらずこのソフトをPCから削除をしたことがありません
31位/55発

姉☆孕みっくす2

姉☆孕みっくす2

  1. HRスキー
    • エピローグのプールシーン前後。
    • 純愛ゲーは基本範疇外なのですが何故か相性が良くて長いことお世話になっています。
    • はるか姉の白ビキニまんぐり返しがツボにはまりました。


Reversible

Reversible

  1. 琳潔
    • アニメが肉感的でえろいです。
    • 個人的にLoversとかより好き。
    • ただしスペック注意。


姪少女 完全受注生産版

姪少女 完全受注生産版

  1. めそうさ
    • ヒロイン二人、どちらの子も捨てがたく同じくらい使って抜いてはいるが特に茶色がかった髪の子の特定のシーンは飽きずに今でも使い続けている。
    • 主人公にエッチの快感を覚えさせられてしまって流されるままに孕まされていく過程もいいがその孕ませた大きくなったお腹で我慢できずにお腹の子供すら省みずに要求を飲んでセックスに没頭する姿は体の大きさとの不釣合さと相まって実にエロかった。


大悪司 廉価版

大悪司 廉価版

  1. 匿名希望
    • 非常に申し訳ないところですが、私は絵だけでもいける口なのです。
    • ストーリーやキャラの背景がわかればそれらも加味して、妄想しているという次第であります。
    • 好きな絵は羽黒という巫女さんがウィミィ兵に乱暴されていて、行為が終わるところに悪司がやってくる場面の一枚絵です。
    • 乱獲した那古教徒・女や乃木喜久子を意味もなく牢屋に放置してこまし続けたり、調教の館送りにしたキャラを調教せずに放置したりして遊んでいました。