IS第9話 最もブヒったシーンは千冬姉ぇのお尻どアップ 他

IS第9話 最もブヒったシーンは千冬姉ぇのお尻どアップ

IS第9話、とうとう「ラウラたん、ブヒィィィィーーーッ!!」回が!!
シャルも相変わらずブヒ対象で、どんどんセシリアと鈴がネタ要員として割を食ってる。
え、箒?いまどき箒なんて使う人いないでしょ、掃除機持ってないの?


ラウラとの同衾シーン・シャルの水着シーン・セシリアのサンオイルシーン・鈴が溺れるシーンときて、最終的にラウラの水着シーンでサービスシーンが終わりかと思いきや……。
まさかの千冬姉ぇ水着シーン。
そして、ビーチバレーやっているときのお尻どアップ。


水着姿のお尻アップといえば、水着を直す仕草なのですが、ISはさにあらず。
お尻の後ろに手を回して、チームに指でサインを行っている仕草。
あれを見た瞬間、ラウラとの同衾すらぶっちぎって、第9話で最もブヒったシーン堂々の一位ランクイン。
あの仕草を選んだスタッフを尊敬するね。
千冬姉ぇ、ブヒィィィ、ブヒィィィィーーーッ!!


ラウラの水着シーンからOPテーマが流れ始めたけど、あそこから登場キャラ総出演の流れは今回がIS最終回なのかと錯覚してしまった。箒がいないのは本気で気づかんかった……

プレイ中のエロゲ

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

まかぱらっ!〜あの世でめちゃモテ〜
10日までには終わらせたい。
ノリは軽めのイチャラブ系。
魔界って設定はいらんかったような……。