今月は散財してしまったリスト 「マニフェスト:5月までに2月に買った抜きゲー4本とグリカジ終わらせる」 他

今月は散財してしまったリスト 「マニフェスト:5月までに2月に買った抜きゲー4本とグリカジ終わらせる」


計7本!!
昨日の月刊NUKI-GAMERSを聞いた人は知っていると思いますが、放送中に「5月までに2月に買った抜きゲー4本とグリカジ終わらせる」ことが決定しました!!
今後、NUKI-GAMERS内で進捗情報に触れていくので、「へなへな、本当にできるのかよ!!」と思っている人は聞いてくださいね(宣伝)
あと、放送中に約束した以外にも、個人的な目標としてるい智本編・FDも終わらせたいので頑張ります。

来月の購入予定

穢翼のユースティア 初回版

穢翼のユースティア 初回版


ヴァニタスの羊

ヴァニタスの羊


White~blanche comme la lune~

White~blanche comme la lune~


以上、3本。
もう少し購入する予定でしたが、これまた昨日のNUKI-GAMERSで突っ込まれて、延期組以外の購入はユースティアのみ。
この調子でこれからもガンガン購入本数削っていきますよ!!(今回は本気です)