主にNUKI-GAMERSのこと

第8回の放送スケジュールについて

今回東京電力が発表した計画停電を行う地域に住んでいる場所が該当します。
また、今回の地震が仕事の方にもかなり影響するため、休日出勤もありえるので、放送日を現時点では決められません。
放送日・放送時間は確定してからお知らせします。


予定では「3月20日(日)22時00分から23時30分まで」となっていました。
可能であれば「3月20日(日)22時30分から24時00分まで」で放送したいと思います。

NUKI-GAMERSのマニフェスト実行できんかも……

NUKI-GAMERSで「GWまでに2月に買った抜きゲー4本とグリカジ終わらせる」と言っていましたが、18:20〜22:00までの間の停電に該当した場合、プレイ時間が確保できなくなります。
というわけで、無理でも怒らないでね!!

明るいこと書きたかったけど、難しい

Twitterの方で単発的にネタPOSTするのはできるようになったけど、日記で冗談言うのはまだ難しいです。
来週の3連休くらいになったらもう少し落ち着いていると思うんで、それまで暗い話題でごめんなさい。


まぁ、住んでいるところは千葉なんで、周囲で大きい被害とかありません。
すぐ立ち直ると思います。