月刊NUKI-GAMERS再々予告 第四回 〜NTR〜

二度も延期をしてしまい、申し訳ありません。
三度目の正直ということで、今度こそ放送します!!

第四回の放送スケジュール

  • 放送日:2月27日(土)21時から23時まで
  • テーマ:NTR
  • メインパーソナリティ:id:he-na-he-naこと「へなへな」、id:catfistこと「もりやん」
  • ゲスト:募集中です
  • 放送URL:後日告知します

募集案内

  1. ゲスト
  2. レビュー
  3. アンケート
  1. 募集内容
    • HN
    • サイトの名前とURL(お持ちの方のみ)
    • TwitterのID(お持ちの方のみ)
    • 抜きゲーのタイトル
    • レビュー
  2. 応募方法(以下の方法から一つお選びください)
  3. 注意事項
    • 〆切は後で追記します。投稿していただいたレビューはサイトで公開します。また、ラジオの中でも紹介させていただきます。
    • レビューの本数・文字数には制限を設けていません。お好きな本数・文字数でどうぞ。
    • 投稿する際は一人あたりメール1通ないしトラックバック1本でお願いします。

NTRに対する私の姿勢

昔書いた記事です。
マゾじゃないと寝取られをオカズにできないの? - 電波ゆんゆん@はてな出張版
ちょっと追記しときますと、私がNTRで抜く場合、寝取る側の視点になるか、もしくは主人公でも寝取る側でもない第三者的な視点になるかのどちらかです。
そういう意味では、純粋にNTRを楽しんでいるわけではないかなぁと。
ラジオでは、NTRが好きな人と私のように苦手だけれどもオカズに使える人の視点の違いも明らかにできたらなぁと。
そんなわけで、NTRが苦手な方の意見もお待ちしています。

参考
月刊NUKI-GAMERS第4回「NTR」告知 及びNTR概論 - 猫拳@はてな

第五回以降の放送スケジュール

  • 第五回
    • 放送日:2010年3月?
    • テーマ:ラブエロ
  • 第六回
    • 放送日:2010年4月?
    • テーマ:凌辱

こちらについても、ゲスト・レビューを募集しています。