さっきG.J?の新作を見たが、本当に唖然とした

さっきG.J?の新作を見たが、本当に唖然とした。
俺は断言するが、あの佐野俊英のエロいおっぱいを見て興奮して抜く奴は馬鹿だ。これは100%断言できる。
何であれがいいと思うの? なんであのゲーム買うの? 本当に分からない。あれ二次元じゃん。二次元のおっぱいだよ? 誰だってあれ見て二次元だって言うのは一瞬で分かる。それで興奮するって本気で馬鹿なんじゃない?
あれがいいっていうのは、頭がおかしいとしか言いようがない、というか、脳が退化してるんだよ。それしか説明がつかない。つまり、妄想のおっぱいと現実のおっぱいが区別つかなくなってるんだよ。だからいいと思って買う。これは馬鹿としか言い様がないだろう。日本の将来は大丈夫か?
前にもちょっと佐野俊英エロゲーが出た時、作品スレ(こんなもの見たくなかったが)で見たが、なんであんな人気あるんだろう。あとついでにその佐野俊英のCGを他人が褒めているのも見た。これならまあ100歩譲って納得できなくもないが、ただ現実のおっぱいとは比べるのも失礼な程だし、無料ならまあ一回見てもいいかな、という程度だ。何回も見るほどではない。ただコメントは絶賛の嵐。アホか。本物を知らない童貞ばっかなのかあそこは。ろくなもんじゃないな。
俺ははっきり言うが、もっと人間が本気でおっぱいを揺らしているAVを買うべきなんだよ。じゃないとおかしい。プロのAV女優が毎日どれだけ苦労してるか知ってるか? 豊胸手術、筋トレ、乳首や体調の管理、食事管理、書けばきりがない。大好きな酒、タバコも我慢して頑張ってる人もたくさんいるし、主婦みたく安定した職じゃないから毎日不安と戦ってる。そういう方が心を込めておっぱいを揺らしているAVを買わずに、妄想のおっぱいを買う。ほんと死にたくなるね。どうしてあの妄想のおっぱいを買うかね。わからない。世の中不思議だらけだ。



さっきamazonのCDランキングを見たが、本当に唖然としたより
姫とボイン楽しみです。

姫とボイン

姫とボイン