エロゲのしるし

メディ倫マークはエロゲのしるし
二十四時間遊べますか
エロゲー エロゲー ぼくらのエロゲー


リュックサックにエロゲを積めて
職務質問戦えますか
エロゲーマー エロゲーマー
ジャパニーズエロゲーマー


月末金曜に希望を乗せて
今日も積みゲーだ さぁ崩せ
エロゲー エロゲー ぼくらのエロゲー


新作プレイに希望を乗せて
パッケージ開封 インストール
エロゲーマー エロゲーマー
ジャパニーズエロゲーマー



アリスソフトは徹夜のしるし
朝焼け空に微笑みますか
エロゲー エロゲー ぼくらのエロゲー


アトリエかぐやはオナニーのしるし
星空めがけて射精しますか
エロゲーマー エロゲーマー
ジャパニーズエロゲーマー



話が違うじゃないか!
ごらんの有様な未完成商法、私には許せん!
無料パッチを配布するかはっきりしてもらいたい!


配布するかしないか!


Y……YES


よぉし!いよーっ
はっ!
よいしょっ!


私はジャパニーズエロゲーマー!
よーく覚えておきたまえ!
はっはっはっはっはっはっはっはっ



ソフ倫マークはエロゲのしるし
二十四時間遊べますか
エロゲー エロゲー ぼくらのエロゲー


リュックサックにエロゲを積めて
職務質問戦えますか
エロゲーマー エロゲーマー
ジャパニーズエロゲーマー


エロゲーマー エロゲーマー
ジャパニーズエロゲーマー


はっはっはっはっはっ