エロマンガをダウンロード販売しなければならない5つの理由

常々「エロマンガダウンロード販売すべき」と思っています。

買うときに困るだろ!!

自分はあまり困らないけど。
と、とりあえずアレだ、エロマンガを店頭で買うのが恥ずかしいって思う人だっているよ!!
上級者になるとわざと女性の店員がレジ打ちする時に持っていくんだけどね。
通販使うにしても親と同居していると勝手に開けられて恥ずかしい思いをする人だっているよ!!


店員や家族から蔑みの目で見られて哀しい思いをしたことがある人には同意してもらえるはず!!

保管するときに困るだろ!!

よほど巧妙に隠していない限り、何故かばれているんだよね。
ただのグラビアだと「あぁ、男の子なんだね」で済むけど、エロマンガだと途端にハードル上がるよ!!
姉妹にばれたら特に悲惨だよね。
ただでさえ人扱いされていないのに、それからはいない人として扱われるかもしれないからね!!


エロマンガが身内にばれて家族会議をしたことがある人には同意してもらえるはず!!
俺、エロゲーがばれたことあるよ!!
スルーされたけどね。
……それはそれで、きついよ。

処分するとき困るだろ!!

ゴミの日に出すにしても、古本屋に売りにいく時にしても人目が気になる。
エロマンガを買うときには全然気にしないのにね!!
公園の植木の陰や橋のたもとに捨てれば、人目につかない上に子供たちの性教育に一役買えるかもしれないけど、そもそも環境破壊だしマナー違反じゃん。
というか自分がお世話になったエロマンガが風雨に晒されてブヨブヨのドロドロになった姿なんて想像したくないよ!!
哀しくなるじゃないか。


エロマンガを教科書や雑誌の間に挟んでゴミの日に出したことがある人には同意してもらえるはず!!

オナニーするとき困るだろ!! Part1

やはりこれに尽きるよ!!
ページを開くのに片手使っていると集中できないし、かといって文鎮代わりに重石載せてもページめくるのに困るし。
そもそも、あの分厚さが困る原因だよね。
あのせいで雑誌みたいに机に置いただけではページを固定できないし、ページめくるのに本が閉じないように支えを必要とするし。
だからマウスクリックで次のページを表示できるデータ形式がいいよ。


ページをめくるのに手間取って、Finishを気持ちよく迎えられない時の絶望感を一度でも味わったことがある人には同意してもらえるはず。

オナニーするとき困るだろ!! Part2

精液が本に付いちゃったらどうするの!!
すぐに拭いてもやっぱりインクが滲んじゃうし、ページがたわむし。
それにやっぱり自分の精液が付いたマンガをもう一度使うのって抵抗あるじゃん。
大切な子供の種なのにね!!


間違ってエロマンガにぶっかけてしまったことがある人には同意してもらえるはず。

だからエロマンガダウンロード販売しなければならない!!

「して欲しい」じゃなくて「しなければならない」というところをお察しください。
毎日戦場です。
お願いします、ホントに。