「へなへなのエロゲ考」改め「電波ゆんゆん@はてな出張版」復活

私が何者なのかはプロフィールやヘッダに書かれているリンク先を見てもらうとして、何のためにここを復活させたかという話をば。


もともとErogameScape−エロゲー批評空間−*1内でhenahenaというIDを取得して書いていましたが、そろそろここから撤退することも考え始めました。
ほとんどの感想はレビュー・感想、一部攻略に移しているのですが、ESで書いた記事の中には考察だけしか行っていない記事もあり、そのまま移すのは「できるだけ購入の参考になる感想を書く」という方針にそぐわないのです。
かといって、下手に文章を付け加えるとしても文章構成がおかしくなります。
ということで、一度凍結したここを復活させて、記事を移そうかということになりました。
あとは、できるだけ多くの人に読んでもらいたい感想もこちらに移すことにします。


本当にESから撤退するのかはまだ分かりませんが、あらかじめ準備しておいた方が後々楽になるので今の内に行動します。
ESで書いためぼしい記事を移した後は、今までどおり考察を書いていこうと思っています。

完全に撤退しました。
電波ゆんゆんより更新頻度は落ちますが、元々「へなへなのエロゲ考」だった頃から不定期更新だったので、そのつもりでお願いします。

*1:以下、ES