エロゲを心より愛するiPhoneユーザーのための単語変換リスト ver2.02

更新リスト

  1. メーカーリスト
  2. ライターリスト
  3. 絵師リスト
  4. 声優リスト
  5. 作曲者・歌手リスト
  6. 一括リスト

変更リスト

  • 一括リストにメーカーが重複していたのを修正
  • 「OverFlow」が「0verFlow」になっていたのを修正

更新履歴

こちらをご覧下さい。
[#erogejisho]記事一覧 - 電波ゆんゆん@はてな出張版

使用上の注意

入力時の「読みがな」は基本的に名前の愛称・略称・一部を使用しています。
ただ、私が呼ぶのに便利なものを使用しているので、一般的に使用されている愛称等とは違っていると思います。
また、根本的に読み方が違う場合もあるかもしれません。
その場合、「〇〇の方が一般的」「〇〇は間違っている」と教えていただければ、リストを訂正します。
訂正はこの記事のコメント欄かTwitterで@henahenaにリプライするか、ハッシュタグ「#erogejisho」を付けてつぶやいてください。

今後の予定

  1. リストの充実
    • 加えて欲しい単語等があれば、コメント欄・Twitterにお願いします
    • 現時点ではかなり偏った辞書なので、ぜひご協力ください
    • 特に絵師・メーカーは多すぎるので、入れる優先順位に困っています
    • 要望がある単語はリストに優先的に加えて行きます
  2. 作品もリストに加えるべきか検討中
    • 希望があれば作品名を添えて、同じくコメント欄・Twitterまで
    • 要望が多ければ作成したいと思います