〜パンツを見せること、それが…〜大宇宙の誇り 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

~パンツをみせること、それが……~ 大宇宙の誇り

~パンツをみせること、それが……~ 大宇宙の誇り

この記事は〜パンツを見せること、それが…〜大宇宙の誇りの企画『第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」』をお題にして書いています。


まずはこのキャラを見て欲しい。
20090306231923
アークアデア皇国第一皇女フローラ。
やはり最初に目が向くのは、その素晴らしいお胸。
見るからにふくよかでありながら、ツンと突き出た見事なおっぱい。
柔らかそうな髪、立てた人差し指と合わせてお姉さんオーラを優しく振りまいている。
これだけで私はノックアウトされそうだ。
しかし、恐ろしいことにこれらは彼女の魅力を表すほんの一端でしかない!!


よーく、腰から太ももにかけて見て欲しい!!
20090306231041
そう絶妙にチラリズムされた下着が服の下からのぞいているのだ!!


何というパンチラ!!


しかも、驚くべきことはそこだけではない。


なんと、色はまさかの黒!!


「黒い下着なんてどこでもあるだろ」と言ったヤツ、貴様は甘い!!
目んたまかっぽじって彼女のコーディネイトをよーく見てみろ!!
服が黄色、そして下着は黒。
この「黄色と黒」の組み合わせは、非常に目立つコントラストとして認知されている。
ということはだ、服の隙間から下着を少しだけ見せておきながら、実は
「ここに注目して欲しい」
という彼女なりのメッセージなんだ!!
口に出すのは恥ずかしいからと服装にメッセージを込めるなんて、実にいじらしい方ではないか。


それだけではない、「黄色と黒」は一般的に警戒色として世間に浸透している。
つまりだ、
彼女は優しそうな外見とは裏腹に、
自分は非常に危険な女性だという
メッセージも裏に込めているんだよ!!


それがどれほどのものなのかは分からない。
だが、しかし並みの男では太刀打ちできない妖しさを持つのは確かだろう。
何せ、皇女様であらせられるのだから。



彼女のその優しげな瞳が妖艶に輝くとき、私たちは引き返すことのできない桃源郷を見ることになるだろう……。