帰ってきた月刊NUKI-GA​MERS 〜エロゲちゃんねる​7出張版〜 放送告知

おなばんわー!!
今月もNUKI-GAMERSのお時間がやって来ました!!
今月は月刊NUKI-GAMERSはエロゲちゃんねる7で放送します。


放送スケジュール

放送内容公開

NUKI-GAMERSerogech7.7z 直
7zファイルの中身は動画のflvとコメントログであるxmlです。
音声を聞くだけならflvを再生できるプレイヤーがあれば問題ありません。
ニコニコのようにコメントを流したい場合、専用のプレイヤーを導入する必要があるようです。
とりあえず、NicoPlayerで再生することは確認しました。
使用方法についてはNicoPlayer@Wikiを御覧ください。

10月の新作エロゲ購入検討会用資料

ねとらじでやるかも。
http://erogamescape.ddo.jp/~ap2/ero/toukei_kaiseki/before_hatubai_yotei.php


神聖にして侵すべからず

神聖にして侵すべからず


ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版


晴れときどきお天気雨

晴れときどきお天気雨


君がいた季節 初回限定生産版

君がいた季節 初回限定生産版


たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと


プリーズ・レ○プ・ミー!

プリーズ・レ○プ・ミー!



マドンナ ~完熟ボディCollection~

マドンナ ~完熟ボディCollection~