〜パンツを見せること、それが…〜大宇宙の誇り 第2回 ブロガーキャンペーン「大宇宙の誇り 先行体験版・感想」

~パンツをみせること、それが……~ 大宇宙の誇り

~パンツをみせること、それが……~ 大宇宙の誇り

この記事は〜パンツを見せること、それが…〜大宇宙の誇りの企画『第2回 ブロガーキャンペーン「大宇宙の誇り 先行体験版・感想」』をお題にして書いています。


体験版の本編部分は短く、導入部分しか描かれていないので、ヒロイン達の性格の一端しか垣間見ることしか出来なかったのが残念。
せめてヒロイン達との共同生活を始めたところまで描いていてほしかった。
ただ、その短い間にこれでもかとコメディ部分を詰め込んでいたのが印象的。
20090429220937
こんな感じで。



さて、肝心のエロシーンだが、王道から変化球までそろっていてなかなかよろしい。
その中で私の嗜好ど真ん中のものをいくつか紹介する。

  • フローラ

20090429224711
裸エプロン
谷間の間にエプロンを挟んで、おっぱいが強調されているのがよろしい。
やっぱり巨乳キャラはおっぱいを強調しないと!!

  • レイン

20090429221412
いえ、むしろそのギャップに萌えます。
20090429222150
でも、これは台無しやわー。
いや、こういうノリも好きだけれども(笑)

  • マリア

一番良かったのがマリアのエロシーン。
これをご覧あれ。
20090429222314
腋だよ、腋!!
腋を舐められて感じちゃうんだよ!!
いいよね、腋。
20090429223529
ただ、途中で乳揉みまで含まれているのが残念。
最後まで腋だけを攻めて、腋だけでイってほしかった……。
あと、テキストではお漏らし描写があったのに、CGではお漏らしが描かれていない点はいただけない。
まぁ、腋舐めにそんな欠点を補って余りあるエロさがあったのは事実で、これだけで購入を決定しました。



そんなこんなで体験版の感想、終了。
ぜひ製品版のエロシーンは変態ちっくなのを一つお願いします。